伺かEXPO2005 愛・うにゅう博ダイジェスト

今回は写真とかないです。いろいろ時間的にギリギリだったので
例によって身内ネタとか入ると思いますがその辺はうまく割り切って下さい。


・修羅場以下略
・凄惨部隊マジフル稼働
・7-11はやはり偉大
・そんなこんなで移動
・夜行三段
・睡眠ブツギリギガネムス
・おはよう名古屋
・寒EEEEEEEEEEEEEEEEEッ!1
・雨降ってないことだけが救い
・いざ大須
・大須観音にて成功祈願
・なんか間違ってるとか言わない
・いざ原稿にトドメを刺す
・俺空気嫁
・終わ        たー
・俺空気嫁
・いざ会場
・迷った
・迷った
・着いた
・この籠鳥配置素敵ね

-----しばらく目の回るような袋詰め-----

・コピ本はハイカルdに丸投げ
・相方こないよー?
・合流してるはずのうねねーにメール
・登   山   中 とかあーた
智犬たんはセレクトが渋すぎ
・下山マダー?
・選挙立候補キタコレ
・銭崩せ銭
・おいなんだあのメイド服×2

------まだまだ目の回るような袋詰め------

・おい! もうすぐ一般入場だぞ!
・会場内<s>凄惨</s>がデフォ
・Tシャツは後ろに放置
・なにこの体積
・なにこの一角の搬入量
・カード多杉
・いろいろと準備できてない
・UNDER18空気嫁

------一般入場開始------

のいすさん来てないよー
でこも来てないよー
・なだれ込む一般参加者
あやくもたんに列が出来るのは大方の予想通り
・量がおかしいぞ!1
わんこはいつもどおりわんこだ
・そんなデスドリンクは窓から投げ捨てる
悠dマジ乙
・のいすさんマダー?
・でこマダー?
・地道に捌く
・ハイカルdを買い子に
・一人で捌く
・のいすさんマダー?
・でこマダー?
・福 引 大 繁 盛
・お昼からバンブラセッションです
・Tシャツ一枚でも暑いぞ会場
・OK 登山組は 遭  難
・うねねー空気嫁
・ポストカード出せないんですが!
アラタ者マジ救世主
・俺空気嫁
・自分のブツの売り上げ数はしっかりカウントしろよー
・登山組やっと到着
・設営急げ設営
・やっと揃った
・この時点で開始1時間経過済とか
・登山のためでこ本は落ちました
・コメントの進化っぷりにワロス
・巡回出来NEEEEEEE
・着替え確保のためにいかがですか?
隣の主婦に絡むと身包みはがされるぞっ!
・このマクースは売り物でありません
・直筆ぬるぽ
・なにこの紙
・俺空気嫁
STUFFはエコールにお帰り下さい
・旧譜落ちましたとかあーた
ナース服は衛生上の都合で却下となりますた
・主に右から焼肉食いたいだのカニが食いたいだの
・横から掠めとるのは割とデフォルトです
・机下からスライド脱出
・なぜかシューティングラブが二人いる件について
・俺が呼んだんだけどな!
一魔さん猫耳<s>世界</s>会場一周の旅…え、やらないの?
・混乱を避ける為に着替え
・着替えなくても避けれたかもしんない
グレート・デギンに強襲される
・ホラ、こままT出社の悲劇再びとか
メイド服増えてませんか!
・せんころ本キター
・ツィーきゅんはやはりツィーきゅんでした
・やはりしかわんはえろいな
・違和感無ぇーなー      あやくもたんのメイド服姿
・その一声を出すと俺が帰れなくなりますべん太さん
・うぁーあきつさんちっこーいマジ小動物ー
・求む、ホットメッコールに勝てるデスドリンク
・(>ワ<)ノ ウ〜 パチュリー!   こうだっけ?
・よし、大須アーバン見てこい
・よく考えたら挨拶回り全然してNEEEEEEEEEEEっ
・しまった終わっちまった!

------企画の類------

・ぎゃらりーふぇいくは凄かった
・あそこまで絵柄トレースできるモンなのか
・今回は比較的平和なオークションだったな!
闇野さんマジ悔しそう
・というか3万円で平和とか言うな俺
怠麻さんの色紙げっとー
・バイト換算法禁止
・ポイントは2円
・うん、平和だよ   な?
・PC98ユーザー多杉
・俺空気嫁
・ぱんつははいてないのでご自由にどうぞ
・主催が全滅プレイ×3@じゃんけん大会
・触 手 暴 走
・どんどん積まれてませんか
・終ー了ー
・みんなお疲れー
・150枚以上余った袋を主婦に買わせる19歳
・特に登山組ががれー
・彩伺祭以来関東組揃い踏み
・荷物吐き出せ荷物
・黒猫のおにーやんが来るまで居残り
・裏話キタコレ
・会場使用前、入っていたレコードは「民社党 党歌」
・そんなトリビアいらない
・仙台イベント主催に渡される御影コス
・そうかタスキか
・仙台の次どこにするー
・久々に東京ー
・えんいー5はノーカウントなー
・伝票キター
・本名暴露祭りキター
・はくと先生のは先ず読めないと思った
・それでも一発で読んでた 偉い
・回収→離脱

------離脱後もおたのしみでしたね------

・ホテルいいなー
・はくと先生乙
・うねねーたちと合流
・久々に少人数飲み
・うねねーがお金おろしにコンビニへ
・もどってこない
・もどってこない
・もどってこない
・もどってこない
・練習と証して先に始める外道共
・比較的黒くなったぞ!
・女子高生はもはや前提認識
・どう見てもフラグクラッシャーです
・うねねーお帰りー
・だから名古屋県
・だから大阪民国
・青:普通にすすめ 黄色:アクセル少し踏め 赤:アクセルベタ踏み
・みそカツは衣だけ分離すると地獄
・中身小さいっ
・宴たけなわ 解散
・みんなおつー
・夜行バスまで時間あるのでひとり名古屋の雑踏の中へ
・迷った
・迷った
・ココドコー?
・なんとか駅まで生還
・時間は潰れたぞ!
・土産とか買って搭乗準備
・さらば名古屋
・寝落ち
・さーむーいーぞー
・ただいまおはよう新宿
・ネカフェでシャワー借りる
・軽く流しチェック
・車内に腕時計忘れた
・俺空気嫁
・お問い合わせ
・一 時 間 拘 束 決 定
・俺空気嫁
・スタバによる
・あやくもたんブラーげっと
・でもラテ入れるとギミックが死ぬ
・開いたので東急ハンズ
・でこに一報
・一夜をともに噴きそうになった
・必要物ひろって撤収
・腕時計戻ってきたワー
・俺空気嫁
・秋葉へ
・ラジオ会館はデフォ
・まずはレジャラン
・連ザ人多杉
・移動
・電子部品回収
・いざHEY
・めずらしいケツイが空いてる
・やっぱりRAY三作が一列に並んでる様は感動する
・観てるこっちが すごい 不安@ガレッガ
・メタルブラック撤去かよっ
・程よく撤収
・トライ(notタワー)を覗く
・まあ、こんなもんか
・とらへ
・同人誌拾う
・精神的に限界キタコレ
・拾うもん拾ったんで離脱ー
・車内で盛大に寝落ち
・小山で画材拾いはデフォ
・帰る
・今に至る


そんなこんなで参加者のみなさま、スタッフのみなさま、お疲れ様でした。
空気嫁という単語が多いのは気のせいです 多分