伺かEXPOダイジェスト


毎度毎度朝の電車は寝かせてくれません


----朝----
・やっべ前日までの記憶ねぇー
・もそもそと準備出撃
・いってきまー
・寝させろ貴様ら

----現地着----
・あれ、会場スルー?!
・ハイカル者と合流
・セブンイレブンドコー
・必死に刷る
・よっしゃ行くぜ!
・原稿忘れた!!1
・急いで戻る
・無事回収。表紙でよかった
・まったり会場へ
・何だその火炎瓶!
・さーて折るかー
・糊付けとかあーた
・ここに来てシルフィードを目にするとは
・シルSEEDて
・歴代セガハードを積み上げる
・なんかいっぱいキターワァ
・自スペースを求めて彷徨うあらわずさんについて
・ちょ、キャベツ
・等価(かどうか妖しいけどそこを気にしたら負け)交換
・ナースあやくも!
・きゃーお久しぶりー
・そんなこんなで入場開始ー

----開始----
・壁列がすごいけどうちらは割とまったりモードな
・ちらほらと捌け出す
・捌けるのはうれしーけど釣銭がー
・起きたら10:30てあーた
・おい何だそのサイコロは
・う、うねねー!!1
・むーざん むーざん
・むしろカルト宗教より遥かに性質が悪い
・カニ!
・ぱんちゅ!
・しまぱん!
・阪本さんからパンストを取ったら何が残るって言うんだ!
・ごめんなさい事実だけど嘘です
・帰還してまったりー
・マウスパッド完売ー
・数少なすぎでしたね
・何か貰ってばっかりじゃないかしらん私
・ぺリカを賭けないで下さい
・ねじめさん増産いってらっしゃーい留守番まかせてー
・この新刊が完売したらシェル刷新するんだ…
・いかん死亡フラグが
・増刷分! 増刷分きましたよー!
・うなぎパーイ
・デレルートはファンディスクで
・あ、あやくもたんがゴスロリだ
・追い詰められた!
・拉致られた!
・うおっまぶしっ
・馬かよ!
・何この見本誌の嵐
・アゾンの会員証はイヤガラセですか
・何でそんな店の会員証持ってんだ
・買い逃し分を査収
・あらわずさんトコの差し入れがカオスになっている件
・後楽園がー!
・警備違う違う警備
・どう見てもバスジャックです
・そんな固有名詞花やしきではまず聞かない
・ぱら卒業おめ
・衝撃の事実判明
・うわーWizきゅんちっこーい
・出たな神奈川銘菓
・そんなこんなで終了ー

----混沌のアフターイベント----
・荷物まとめれー
・恐怖と希望のオークション開始
・しょっぱなからCG集と称したLinux鯖が出てきた件
・まあ、30k越えちらほら
・やっぱり多いPC98ユーザー
・色紙はオマケだから!
・主催泣かせの100円勝負
・さらに恐怖のじゃんけん大会
・プリンシェイク
・首輪
・アルコール二種
・毎度毎度カオスなだ
・そんなわけでオークションも無事終了
・全然無事じゃねえとか言うな
・そんなわけで全行程終了ー
・お前らおつかれー
・ひとまず外へ

----打ち上げ----
・まずは外で駄弁る
・葱 葱 葱
・さすがに人数が多すぎるので分断
・人乗ったらキャリー潰れるよ!
・でもあきつさん辺りなら入れそーだよな
・分断してもおおい21名でぞろぞろ移動開始
・はぐれた人挙手ー
・ここに切符も買ったことの無いお嬢様育ちがー
・俺の切符どこー
・ご迷惑をおかけしますたo nz
・駅で待機
・一路池袋へ
・先発隊数名を出してあとは駅で待機
・えーいふぃねねは細すぎるんじゃー
・何そのアッパー系のクスリきめたような
・中の人は幼女
・ぞろぞろと移動開始ー
・まだ開始まで時間があるので待機
・あー確かにフォントは区別が付きづらいときが
・誕生 いとう「ぺ」ん太 さん
・8階て
・エレベータでピストン運送
・お座敷…もとい隔離席へ
・混ぜるな危険
・混ぜても危険
・危険物はそこの処理班にー
・飲み物終結
・ラウドパーク違うそれ違うイベント
・せーの…うねねー!
・まあ、まったりと飲んだり食ったり
・さすがに人数が人数なので自己紹介開始
・うねねーは絶世の美女でした
・ふぃねねは絶世の美少女でした
・え、俺トリかよ!
・まあいいお前らそんなことよりシューティング・ラブだ
・タバスコが!
・うきゃーも字余ぃ〜さんも犬死朗さんもタバスコかけ過ぎ
・その混ぜ方は美味いのか
・ま た 葱 か !
・程よく席移動タイム
・それ変わってないから!
・うきゃーがタバスコ酒を作っている件
・うねねーやしるさんが撃沈する中、割と涼しい顔で飲んでいたべん太さんについて
・においだけで既にヤバい
・iPodは愚かMP3プレイヤーはじめて見たとかどこまでお嬢育ち
・基板趣味は異端じゃないよ!1 ふつーだよ!!1
・そんなこんなで飲み終了ー
・精算開始ー
・何その二千円札の山
・さすがにダラ筐体は家に置けないから!
・関東式一本締めでひとまず終了
・泊まる手も考えたが弾丸帰還ツアーへ
・犬死郎さんのご好意に感謝しまふ
・いざ帰還
・あーグリーン車でよかったー


そんなこんなで右も左もおつかれー