彩伺祭の覚書風なレポ
まあ、ラジオやる際の俺の手元資料みたいな感じで
時間軸等のズレや間違い等はツッコミ御願いします

○一日目
・大宮には昼頃に到着
・まだ人が集まりだすまで時間があったからアリーナ行って絆地獄
・会場には14時くらいに移動。成り行きとイキオイでスタッフに
・うにゅう神社の設置準備。一般には出さなかった完全武装状態にすると某英単語神社のパクリに
24川さんのサークルの荷物11箱にその場に居た全員驚愕
・納品書の名前を確認してた責任者もビックリ。
・一日目はカレンダーとかの販売所にいました。
・特製Tシャツは青が一番良くはけた。コレはかなり予想外(黒が一番多く用意してあった
デギンの人とは初対面のハズなのに何故かシンクロ
・カレンダーも速攻完売。再販希望アンケートとりました。
・ビンゴ用ゴーストのジャムる仕様の話を聞いてガクブル
・クイズ大会は絵心
・賞品はいもようかん。内心「グラッチェ提督キター」
・コスプレはうにゅうの中の人に心の中でエール。後おちんの人はめくられてた。
・クイズ大会決勝の準備中に緋蜂のBGMを流したのは俺
・魂の叫びがeasyballoonに


○一日目解散後
・二日目に向けて体力を回復……出来る筈が無く


○二日目
蝶吐きそうだった  当日コンディション 気力:それなり テンション:最大 頭のおかしさ:最大 他:最低
・印刷所さん、予備は15冊も要りません
・焼鳥セットキター
・サークル参加者一番乗りはミカソパパ
・適当な頃合で二ノ宮さんと合流。藪医者ピンキー登場。見本誌乗せても大丈夫
・となりではめーりさんがからすさんクッションの仕上げ
・いざ開始。WE WILL ROCK YOUがフライング
くーげるさんトコと24川さんトコの列がありえない事になってたらしい
・二ノ宮さんの後ろで死にそうだったor死んでたのが俺
・黒海艦隊指揮官遅刻  恵さん吼える
白兎先生マリーサ帽に襲撃される。
碧玉さんもピンキー持ち込み。\1ゲイル×2という面白い組み合わせが
・黒艦の指揮官が到着  その後速攻で完売
・そしてその完売後のブースで恵さんとかガレキ作ってるし
・二ノ宮さんのお目当ての品も完売してた模様。買出しに行かせればよかったと後になって後悔(でも通販がある様で
・↑の件に関してはマジでゴメンなさい_| ̄|○
・精神力だけでの稼動も限界が近づいてくる。誰か! 誰か俺に起爆剤を! シューティングネタを!(特にケツイネタ歓迎
・内部で自己発破して無理矢理稼動時間引き延ばし。
くーぷらんさん登場  二ノ宮さんと一緒に挨拶。
・そしてくーぷらんさんは二ノ宮さんにCDと招き猫をプレゼント。
・↑でちゃっかり便乗して一緒にCD貰ってる俺  くーぷらんさん、本気でありがとうございました。
vesperさんが来た。サトウMさんも来た。耶蘇さんも来た。
・他にも誰か来てたかもしれない が、俺は「死ぬがよい。」と首領に言われて蜂に襲われた後の状態だったので…
耶蘇さん騙されるな。あの設定集は全然スゴクナイ
・200ページというのは設定資料だけではなく1次〜3次企画書、内輪説明用資料、初期版からの全ての設定稿、元ネタバラシ等の鎧装武撃隊に関わる一切合切を全て盛り込んでA5で作った場合のことを指します。
・シューター……特に絆地獄の住人は良い意味で頭がおかしいので
・だからチョコパイをエアガンで撃った。流石に当日は出来なかったけど。
・何故かピンキーが集まりだす。
突発ピンキーオフ開催
・その模様の写真を撮影された方々へ。ピンキーたちの後ろで死んでる男が写ってたらそれが俺です
・アクシデント発生。いもようかんの足がもげる。そしてその足は行方不明に
恵さんにスクランブル。でもナイフはあってもパテが無い
ふいご吹きさん、あなたがスケブ第一号です。明らかに変な絵で申し訳なく。
・程なく終了。帰りの電車賃だけは確保成功。
・お待ちかねオークション開催。落札者が帰れたかが心配。
すし〜さんは伝説の再来ならず。
・最高値は某サークルの見本誌&POP 36,000円也
悠さんの書いた空のイラストが入った色紙が17,000円 「考え直して!」の本人の叫び届かず(笑
・とにかく皆様お疲れ様でした。
・二ノ宮さん、何かあったらご指名くださいな。


○二日目解散後
打ち上げが壮絶
・席が5列で別れたが一列目には主催、esさん明日香さん恵さんアフロボ先生……とある意味最強の布陣。
・一列目、開始5分で発狂。しかも理性を伴う発狂という離れ業
esさんへのリコッテコールを煽ったのは俺
・5列目は東方開始
・程なく終了。カラオケと談義と惨事会に別れる。
・俺は談義へ移動。
悠さんと彼が開発している携帯版東方幼妖夢についてちょっとお話
・↑で天帝様をネタにしまくる。マジでゴメンなさい。
・ついでにもえだんチームと神主様もネタに………冗談抜きでゴメンなさい。
・その後は惨事会で屍の仲間入りをして時間を潰す。
・そして大宮の始発で茨城に生還


○生還後
・日記のリファはケツイ絡みがダントツ
・千代さんから「ケ ツ ら な い か ?」の声。  ウホッ いい絆地獄
・取り敢えず寝させろ。


○今だからこそ
・オークションでギガウイング2の基盤を出品しようとしてゴメンなさい。
・さらに持ち込めなくてゴメンなさい
・あの会場に居たシューターは、全員後で私のオフィスまで来るように


以上、補完&解説はラジオにて