奥の伺道ダイジェスト
・2006/05/06 写真追加しました。

----前日----
やっべーなんだこの余裕
かつてないほどに準備万端
と思ったら印刷所から連絡来NEEEEEっ!
まあいいや出撃
あれ不眠症
着いたー寒いー

----現着----
ひろねーと合流
寝カフェにこもる
さとーさんグリーン車かよ!
おはやうしるさん
よーし名有りも名無しも奥伺来るやつ挙手ー
今明かされる、エロゲライター苦悩の日々
そんなこんなで移動ー

----設営----
主催まだ来てない件
到着
机寄せろ机
倉庫どっちー
会場設営完了
サークル設営開始
やべー机広いー
でも後ろ狭いー
ここ出入り口か!
そんなこんなで設営滞りなく(?)完了
何この面接会場
面接官:によ
エグゼリカ談義に異様に食いつく約一名
入場開始15分延長しまーす
待機列が上に到着してない件

----開始----
さっそく入り口で詰まる
決  壊
あーこのタルさが地方オンリーイベントよー
眠々打破抹茶味とか何そのデスドリンク
殺伐とした会場に救世主が!
だが芋羊羹は要らん!
オーケイ稼動情報ありがとうゆつきさん
サイドから覗くとか随分器用なプレイねのいすさん
ホモ本を買うのに抵抗を感じたら負けかなと思ってる
起きたら8時とか姐さんも遅刻か!
とりあえずそのCDは割るか窓から投げ捨てさせろ
歌詞みてさらに悶絶
脅威の技術力フル可動うにゅう
あるぇーウチ荷物置き場ー?
変態がいる!!1
あれ、局長捕まってる
というかまだその衣装持ってたんかぱら!
すかさんにTシャツとタオル投げ込・・・・めたよね?
ついでに佐祐理珠さんにも誘爆
ニア 逃げるように退散
変態がフル装備してる!!12
記念に一枚パシャリ
そこのグレートデギン何強化してますか
五感どころかセブンセンシズまでもがヤバいと訴えてくる
主催ー左の方に外道の手段を使って型抜きしてる人がー
しかし失敗
そしてさらに漂うダークサイド
天津甘栗にうにゅうがっ
表の栗はオチ用です
フィギュアのスカートの中のファンタジーを覗く人達について
目に見えて余りそうなシールをばらまく
各攻略DVDのプレイヤー達はみんな変態なので
そうじゃなきゃあんなプレイできないって
プロギア移植が絶望的なのは主に基板の仕様
だったよね確か  あとカプコンが存在忘れてる
のいすさんにスケブを投げつける
悠dにスペース提供
おーい寝るなー
またリアルデバッグかよっ!
恐怖のPS製造開始
とりあえず詰めろ
とりあえず描け
最後の封印は「桜符 家屋炎上」
よし、封印するからお前ら祈れ
完  成
なにこの無駄にこみ上げる達成感
その名札にガチホモ或いはガチペドとルビふってやる
せっかくなのでファンタジーを覗いてみる
そしてパシャリ
終ー了ー
毎度のごとく移動費だけは捻出するのな俺
ちょ、あらわずさんまだ来てない

----競売----
無駄に豪華なアイテムが多い件
シャアぽんことW-ZERO3とか
DS-Liteとか
翌日の楽天戦チケットとか
注:色紙にあやくもたんはついてきません
今回の最大瞬間風速は35k
ここにきてあらわずさん登場
すかさんのぱんつーなわんこ色紙げっとー
もうね、至福本望

----邪拳----
いつにもましてネタアイテム多いな
水とか
あやくもたんの詰め物とか
ネオジオポケットとか
コンパイルぷよ販促キットとか
恐怖のPSも
ここにきてクロマテのパンフ撒くとか
ここにきて無印彩伺祭のパンフ撒くとか
しかも会場の人数より多いし!
あらわずさんのコピ本頒布開始でーす
ちょっと欲しかったかも

----後祭----
東京イベントの詳細ー
えータイトル思いつかなかったのー
ふたたびあやくもたんがクロマテを企んでる件
そんなこんなで終了ー
おまえらおつかれー
撤収作業開始ー
小野さんガムテープありがとー
撤収作業も終わりー
おまえらまじでおつかれー

----打上----
まあ、あれだ 牛タン食おう
ぼちぼち移動開始
ぇー例大災
まずは乾杯
そうかよしお前らの俺に対する認識がよくわかった
鯨はまず捕まえに行きます
あー牛タンうまい
うん、冬の打上はひどかった
よし今からこっちにこい
程よく撤収
土産をあさる
さとーさんチケット見つかったのかしらん
そんなこんなで局長たちと別れるおつー
ゲセン漁り
ケツイなかった…よ…
程よく時間
バスに乗り込む
寝落ち

----延長----
あーそうかコミティアかー
おもむろに覗き込む財布
さーいくかー(ゆりかもめ搭乗
強  襲
巡回→査収→撃沈→査収→見敵→査収
やーパパお元気ー
そういえばWHFもやってるよねー
ぶつかり合う男の意地
気がついたらなぜか売り子開始
しばらく目の回るような羞恥プレイ
あ、戻ってきた
金足りないとかあーた!!1
再出撃≒放置プレイ再開
まーだー
やっと戻ってきた
というわけで程よく撤収
車内で壮絶に寝落ち



そんなわけで参加者も運営もみんなまとめておつかれー


というわけで今回の写真こーなー

まず、当日のウチの様子。

広いスペースを全力に全力をこめて無駄遣い

呪いのPSその1。このあとさらに進化を続ける…。
ぽなさんのバグたたき券が入ってたのはおそらくこっち
ちなむとお札貼ったの私です。

んで戦利品

まずはのえぷろさん関連。ペパクラには爆笑必至の罠が

んでCDとポスカと。こむしゅー付属ポスカの元ネタはアルカディアの表紙。
まぐおCDに入ってたメタセコデータはテクスチャ変えたり剥いだりしながら遊んでました。

そして衝撃の問題作うにゅうけをはじめとした紙媒体郡。

紺碧の万能文化さん関連。
タオル投げ込んだらキャラポップいっぱい貰ったようわーい。

そして主催サイドとオク戦利品。
デッドライン3万円引いといてよかった…(実際は\16,000


あと、戦利品写真に出演してるうにゅうはサークルLIPSさんの作品です。
なかなかいい味出してます。あ、でもホントには食えないよキャスト製らしいし。



というわけでどうにかして戻るか飛ぶかしてください。