C73ダイジェスト


帰還してから腸炎でぶっ倒れておりました
無事復活したのでダイジェストー


-----前日とか-----
・眠々打破
・眠々打破
・ぽっかぽかレモン
・強々打破
・以上からシマさんの修羅場っぷりを察せ(配点20、完全正答)
・そういえば会社向け年賀状刷ってなかったのでこの隙に印刷
・あれ、出発延びた?
・せっかくなのでセリフいれちまおう
・相変わらず座れねえな宇都宮線
・蒲田着弾
・素で脚がPioに伸びかけた件
・店員ー紙詰まったよー
・ゴメン刷り過ぎた
・K O

-----当  日-----
・わんこからのラブコールで起床
・自分で当座の集合時間指示しといてその時間まで寝る俺自重
・ぼちぼち拾って出発
・ああ、前まであの群れに居たんだなぁ…
・何とか会場IN
・やっべー巡回担当いるよー急げ本作れ
・どーにか見本提出
・よし、表紙を気合で折れ
・ここでソルマックとか何か違うよっ
・設営完了
・おまいらいつも通りですね
・ここにチラシ置くのかよっ
・名古屋県愛知市
・プロデューサーはうっかりサイコロで6を出してしまったので音信不通でs
・あれ、この配置だとあいさつ回りいけなくねええええ
・まあいいや会場 シャッターごーっ
・さーむーいーぞーっ

-----開  場-----
・わんこが激しいおつかいミッションがあるということで先に出撃
・遺品(違)のクド帽を被りつつ珍しく俺が店番
・ふいご兄さんが相変わらずの1コイン制度
・国外通貨のみでお願いします
・違法通貨のみでお願いします
・そして500円テロktkr
・このゼントラーディフォントは欲しい
・先生ネギください
・某オフセ化計画は順調のようでわくわく
・どうこうあれわんこ無事帰還
・よーし巡回いってくるー
・例によって島中査収
・これはひどい時計ですね
・せんせーRefleXはー?
・今回ちょっと控えめねSTG
・ここに来て巡回地図忘れたことに気付く
・急ぎトンボ帰り
・もーっかいいってくるーぜー
・まあ、戦果的には上々ですた
・お昼補給も兼ねて一度帰還まったり
・あ、企業回ってなかったというわけで再出撃
・留守の多い家主自重
・企業回る目的の9割は衝動買い
・そんな目的をフルに満たしつつ生還
・大人しくその大袋をむき出しにだな
・と、言いつつ俺の方は荷物収まるのかしらこれ
・これはHUBのアレですか
・どう見てもあの人原画ですありがとうございました。
・そろそろ終了近いので悪戦苦闘開始
・あれ、収まる?
・絶妙のタイミングで終了
・そして解体も終了

-----打ち上げ-----
・あらわずさんたちについて明日香プロデューサー一行と合流することに
・あれ、東ってこんなに近かったんだ
・どーにか合流
・とりあえず水バスで脱出することに
・バランスなんて誤差だ誤差
・さすがに1歳はまずいよなG's
・浜松までダッシュ
・さらに新橋までダッシュ
・飲み屋求めて三千里
・49階たけー
・この面子で入って大丈夫なのかこの雰囲気
・年 末 臨 時 休 業
・WEBには年中無休って!
・仕方なく別の店に着弾
・ここでやっとかんぱーいおつかれー
・釜飯の遅い店に絶望するしかわん
・というのも電車の都合だったりする罠
・残りはスタッフが美味しくいただきました
・後はいつもの如く
・平均年齢を下げる一角がここに
・とりあえず一言「ダメだこいつ何とかしないと」
・全然平穏じゃないけど終了
・とりあえずホテル直帰
・そばとからあげ君でKO あと北島

-----四日目-----
・んあーだっりー
・とりあえずペリカン射出準備
・程よい時間で出撃
・いざ神田明神
・参拝しつつ巫女観察
・ダメだこの男はやry
・ぼちぼち撤収しつつSTG初め
・どうみてもエミュですありがとうございました@レジャランのアレ
・そこそこにしつつお買い物開始
・なんか昨日より実弾飛んでね?
・諭吉さん大虐殺ショウ
・HEYでは触手プレイですk
・総帥たちとエンカウントしつつボチボチ撤退
・例によってグリーン車
・K O