C72ダイジェスト

例によって身内ry


---前日---
・何このギリギリ具合
・何とか仕上げる
・荷造りにさらに磨きが掛かっている件
・ま、いいや出撃
・おーホテル近いー
・製本もそこそこに決戦に備えてKO

---当日---
・あさーあさー
・程なく出撃
・うわー会場近ー
・朝の電車で座るとか何年ぶり
・個人的に雷電はUの方が
・こんなに早く会場に居るとか何年ぶr
・程なく設営
・頃合もいいので軽く挨拶
・グィングィングィーン
・さて戻るか
・キンコーズさすがだな
・何あの男幕

---開場---
・火蓋もといシャッターは以下略
・どーせすぐには人が来ないので買出し
・風の列に阻まれて向こうにいけねええええ
・一時撤退
・しばらくまったり
・そんなとこでRYNEXとか出されると吹くんですが
・貢物いぱーい
・列止んだっぽいので再出撃
・今回は様子見が多いなぁ
・各所の完成を楽しみにしつつ帰還
・午前中時点での捌け具合はいつものペースっぽい
・頃合っぽいので企業出撃
・これ無理じゃね
・これ無理jy
・これ無理
・かゆ うま
・突如一報が「新刊残り3部だけどどーするよ?」
・まじかあああああ
・急ぎ帰還 そーじゃなくても入る余地無かったので帰還
・もーさすがに出ねーだろーってことでぐったり
・常時パタパタ
・何その捌け具合
・あれ、完売した
・ありえない、何かの間違いでは無いのか
・誰だ能美クドリャフカと間違えて買ってった輩は!
・またネタくじ作ってるよこの人は
・徐々に撤収準備
・終ー了ー
・そこ、三本締めは島が違うから!

---打上---
・悠dやら局長がくるっぽいので便乗することに
・ワグナス空気嫁
・京浜も空気嫁
・なんとか到着
・なんでお前ら居るんだ
・まあいいやまとめておつかれー
・いつの間にか頭数にカウントされていた件
・お題「劇場版Zをベースにすると消えるガンダムについて」
・そこまで影響が!
・まあ、あとはこの面子ならではか
・程なく終了
・出た矢先に痛車を認知する俺自重
・頭痛と格闘しつつ帰還
・K  O

---翌日---
・おはようヴァンダミンC
・戦利品整理しつつ出撃準備
・いつものようにHEY
・クライマックス撤去きたわー?
・てきとーに遊んでレジャランにシフト
・羊羹饅くるー?
・シューティング検定は各所の小ネタをみてニヤニヤするもんだと
・HUBで飲む流れに
・何このチャンネル分け
・千葉県はじまったな
・神主が自重して無い件
・EXのボスがryですげー楽しみな予感
・1リットルタワービールとか!
・え、神主はこれ3本でしょ?
・中身はふつーのビールですた
・程なく離脱のため出撃
・ロッカーの鍵忘れた!
・俺空気嫁
・程なく撤退
・ぼまいらおつかれー