C71ダイジェスト


そいえばコミケで初サークルね

----30日----
・色鉛筆が見つからないのはどうかと思いますが!
・スーパーヴァンダミングアクション!
・行くぜぇ!
・さっと出撃
・寝れ        ねー
・うっかり迷う
・どうにかホテル着
・秋葉原出頭
・オフィス祭りで青開始
・ご苦労だった…と(ry
・ケツイストラップ完売してた…よ o rz
・そんなこんなで撤収
・ホテルへ
・最後の萎え同人開始
・完  成
・寝る

----31日準備----
・おはよう御老体の聖地
・荷物を詰める
・重い
・だが出撃
・うっかり電車を間違える
・早めに出といてよかった…
・国際展示場着
・本日午前の売り子担当錆太さんと合流
・うーん大阪どうしようねー
・うーん来夏どうしようねー
・そうこういいつつ設営開始
・荷物だけは無駄に多い罠
・まだそのえせんせー達がいても葉沼さんが着てない罠
・すごいうっかり具合を見た
・ちょーっと挨拶回りいってくるーぜー
・何このヒドいゲーム
・正月奪われた!
・何このヒドいゲーム
・俺の正月返せ!
・二代目かそのうさみみ!
・あるぇー人居なくないー?
・総帥買い子かよっ
・開幕早々代表の居ない壁サークルについて
・時間なので帰還ー
・列に阻まれた!1
・ぐるーっと迂回してたーだいまー
・ちょっと早いお年賀もどき進呈
・そこのこまま自重
・シャッター開いたー
・さーむーいーぞー

----開 幕----
・壁に人が群がりだす
・最初の10分だけ待機
・よーっしゃいってくるぜー
・結局己も行くんじゃないかと小一時間
・ぐるりとSTG島を散策
・この増殖っぷりはほんわかというかキモい
・いろいろ拾って帰還
・ベストタイミングで奥羽dが来ていた件
・突発で雷電わんこ置いてみる
・まったり売り子開始
・はーいこの三冊を買えば「一時期の」伺か同人のすべてがわかりまーす
・何か自分のスペースはなれてばっかりの気が
・つい何となくで30万のプリンタ買うなyp!
・午前中はつつがなく進行
・というか思ったよか捌けそうですよ?
・私服が全部軍服て
・あーロシアのはあったかそうだ
・寒いー
・シャッター半分でいいから閉めてー
・エコカイロ発動
・錆太さんがお買い物に
・いーってらーっしゃーい
・おとなしく待機
・昼飯のカロリーメイトっ
・「寿司者いたー?」「うん迷子ー」
・奥羽dが帰還
・一時売り子に当用
・幼女の歌とかもうね!
・知らない人からすればバガンで3Bって結構面数いったように聞こえる
・程なく撤収おーつかれー
・しばらく待機
・で こ 神 光 臨
・あれ愚民さんはー?
・仕方ないので来るまで売り子やらせる
・ブースに座ったそばから幼女を目で追わないでください
・ネット復旧までに有る事と事実だけを吹聴しまくる
・君の認識はガチホモガチペドの二択だから
・葉沼さんのベルトが切れた!
・しかも余った分が短い
・寒いー
・シャッター半分でいいから閉めてー
・そのえせんせー買い逃し発覚
・錆太さん御帰還
・おーいいなーこういうの
・程なく錆太さん撤収おーつかれーよいお年ー
・まだ愚民さん来ないのー?
・やっと来たらしい
・荷物で蓋をして脱出不能に
・なにこの倉庫番ごっこ
・寒いー
・シャッター半分でいいから閉めてー
・程なくまったり
・もうこの島はいつも通りだな
・だがそれがいい
・なにこの不良債権の押し付け合い
・程なく終了ー
・黙祷で静まる会場にある種の感動を覚えた
・さー撤収だー
・羊羹饅から戦利品引取り
・お前らまとめておつかれー

----打ち上げ----
・なぜか残ってるこ-27b、28a、28b
・このクソ珍しい取り合わせで打ち上げることに
・とりあえず百合で新橋まで
・しかわんがはぐれた!
・どっちでもいいから降りて来い
・最終的に合流してるから
・程なく移動開始
・いざ上野
・リ ー ド エ ア ー 発 動
・誰だ線路に立ち入った50代中間管理職の酔っ払いは
・むしろ上野動物園から熊がだな
・程なく動きだす
・もういいやー御徒町でいいよねー
・あらわずさんの先導で移動開始
・焼肉ー焼肉ー
・何その温度調整
・コーラの瓶を久々に見た
・中身がメッコールとかあるわけが
・とりあえず焼く
・旨EEEEEE
・聖教新聞はもういいよ
・リアル北朝鮮ごっこ
・企業ブースの大惨事について
・落とす基準が悪どさなら型月とかなのは追い出されてるから
・もやし切れた!1
・ここで石焼6つもつかってりゃそりゃーなくなるよ
・そこの物産店で調達
・蕎麦屋はオール
・そのえせんせーの新幹線に合わせて程なく解散
・コインで払う鬼が!
・さー上野まで歩くぞー
・おまえらおつかれよいお年をー
・あらわずさんにホテルまで案内してもらう
・というか今回はマジであらわずさんありがとう
・ホテル着
・マケボノ
・蕎麦
・はいはい北島北島
・年明けたー
・年明けの瞬間に絵師プレイかましてた俺について
・というわけで寝る

----蛾 SHOW----
・あーたーらーしーいーあーさーがー
・せんせーこれ荷物入らないよ?
・仕方ないので黒猫射出
・一路浅草寺
・さーて二礼二拝一礼
・ぶらり散策侵攻
・あれ、ここさっき通ったんじゃね?
・程なく秋葉原
・はいはい虎列虎列
・げえっ! クルが5匹!
・げぇっ! ストラーフ瞬殺!
・本日のお題「魔法大作戦」
・ケツイ初め
・ABC初め
・フィーバロン初め
・スク水初め
・タラ初め
・DNA-s一行と合流のためレジャランへ
・勝ちすぎ
・総帥がNeo神社の参拝に挑む
・箱に轢かれた!
・テクスチャ省略かよ!
・見れば分かるだろ押すなよ
・ゴンってくるぞ押すなよ
・ついに総帥が折れた
・何この酷いマップ
・最後に総帥とAB開始
・そんなこんなで今年もよろしくー
・もはやグリーン車での帰還がデフォに


そんなこんなでお前らお疲れー