C70ダイジェスト

抜け落ちとタイムパラドクスは気にするなー


--------前日--------
・とりあえず物資調達
・あ、無地Tシャツが安い
・突発的ネタTシャツ捏造衝動発生
・ついでに名刺も刷ろう
・よしでけたー

--------当日--------
・何このバス待機列
・今回のバスの運ちゃんはすげえイカス人だった
・そんなこんなで会場着
・え? 東待機列締め切り?!
・ちくせう優先ルート変更
・あちい
・とにかくあちい
・気合で乗り切る
・橙汁ショットガンとか
・まずはSTG島に突撃
・名刺バラマキという傍迷惑行為
・みなさんごめんなさいo nz
・何この湯煙川背
・双子を(嫁に)ください
・順調に査収
・ちょっくら東館いってくるぁー
・何この詰め規制
・久々に行ったら西よか地獄ですた
・無理、とにかく無理
・飯補給しつつ企業回りつつ帰還
・アップデート来るー?
・せんせー勢いで買ったスク水ポスター買い取ってー?
・人として大切な何かで買える本について
・↑でアイカフェ仙台店割引券(期限切れ)を渡す俺について
・EEE関連で大忙しなだ
・お前ら二人そろって白黒かよ!
・あるぇー奥羽dはー?
・しばらくグダグダ
・やっべ買い逃し!
・急いで突撃査収
・次回作もお待ちしておりますのよー
・そしてちょむ工房へー
・あ…ありのまま 今 起こった事ry
・ふたたびグダグダ開始
・うおっまぶしっ
・Revi者ついにQMAサークル転向?
・ふたたびあらわずさんトコでgdgd
・しゅーりょー お前らおつかれー
・あるぇー局長はー?

--------打ち上げ--------
・身内をネタにするヒドい本について
・67AA
・何その遠征帰りのリーマンのような袋
・テレポート駅まで徒歩で移動ー
・誰かボタン押せよ!!
・一路ホテルへ
・再び戦場
・きまさんどこー?
・お前らもう出来上がってますね
・寄るな変態
・パワパフZ→二度寝→徹之進→赤ずきん→ふたご姫
・何そのダメな休日の朝
・寄るな変態
・しわの数が足りない
・そんなところにしわは出来ない
・お前らぱんつのしわの出来かたでそこまでヒートすんな
・寄るな変態
・というかそれで一冊出してください買うのd
・全員当選が前提かよ!
・そんなこんなで閉めー
・ゆみむさんお金足りないハプニング
・カラオケ組と帰還組に分かれる
・あらわずさんと一路秋葉原
・Heyに行くためここでお別れおつー
・居るし!!
・程よくグダグダしてホテルへ
・おやすみー

--------4日目--------
・起きたら停電とか
・生きてるかーおまいらー
・荷物まとめて移動開始
・「次はーワグナスー ワグナスです」
・コインロッカー空いてねー
・仕方ないので上野のロッカー
・ブリガンダイン排除で身軽ーだわー
・サロンやっぱ人多すぎ
・ちょ、寿司者がRKシャツだ
・はいはいとらとら
・げぇーっ、行列!!
・げぇーっ、つづら折れ!!
・ジャーン ジャーン
・メロンも げぇーっ、最後尾!!
・仕方ないのでHey
・先生この赤走行バケモノですか
・何故フィーバロンがある
・Heyよく置いた
・久々にやったら忘れまくりー
・後ろのスパノバで異常事態
・げぇーっ、全国2位!!
・ジャーン ジャーン
・集まってみたけどどうしよう
・寿司者まだー?
・ここでも名刺を撒く傍迷惑
・一路あきばおー
・ショップ入るたびに防犯センサーが鳴っちゃうどじっこすしーたん
・脱  出      やっぱりセンサー鳴らす寿司者強く生きて
・何この鬼のデバッグ&テスター&鯖班
・一旦解散の音頭
・俺、総帥、松原さん、まゆまゆ、龍那さんで休憩がてら茶
・働きたくないクマー
・一日で5台セットアップとか無理じゃね?
・2〜3万で人間的な生活が買えるならっ
・晃d合流
・総帥がミキサー買うために祖父地図へ
・せんせー事が大事に
・やはりここは元店員を
・ホワキャン二号店へ
・社長どこー?
・不思議な不思議な大学生活
・どうみても同レイヤーです。本当にry
・ねみぎポスターを関係者の足跡に
・羊羹饅は「今北産業」と書くと見た
・そんなこんなで解散。お前らおつかれー
・ブルジョワにグリーン車で帰ってみる。
・だってほら、950円割り増しで済むから…


そんなこんなで参加者おつかれー