C69ダイジェスト

例によって俺の周辺にいないと分からないネタばっかりで


・さーむーいーぞー
・年賀絵が描きあがらないまま
・コミケに客はいない
・寝れない7両目に意味はあるんでしょうか?
・久々にバスで座れたー
・現着
・あるぇー何この誘導
・なんかアルゼビルが遠いよ……
・水の科学館とかあーた
・四方が腐女子。
・だって明らかにチェックしてるサークルのカットがryry
・おー動いたー
・いつもよか出遅れたよね?
・そこの一般人は今すぐ故郷に引き返せ
・聖 戦 開 戦
・けっこー並んどるのー
・順調に目標物を確保。途中連絡も交えつつ
・何このショットガン
・MNAさん使用許諾ありがとー
・無言の頂戴合掌
・本日のDNA-sは当社比でまったりモードですのぅ…
・とうとう発禁かみさくら
・グィングィングィーンは夏まで待て
・というか欲しい人は今ここで挙手
・なんてすごい たわしなんだ
・という訳でペーパークラフトは実装してください
・おりはーんにTシャツを投げ込む
・ショットガンに阻まれて戻れない!
・気合で突破
・いざ伺か島
・やはりしかわんはえろいな
・え、続き新潟? ありえねー!
・という訳でパパは仙台に参戦するように
・あるぇーふいご兄さーん?
・扱いに困る五円玉進呈
・以下続刊
・しるさんうねねーと合流
・え、畝傍ってだれ?
・ひろねーとのいすさんもキタワ-
・ああ、ねみぎはヒドいらしいから。
・本国姓で名乗れ
・だから畝傍ってだr
・もううねねーしか聞こえない
・お久ぶりです耶蘇にーさん
・オマケは尽きたかー
・あるぇーみなゆわんこはー?
・はくと先生現着の報
・あるぇーみなゆわんこはー?
・さとーさん売り子頑張ってねー
・というかうねねーが戻ってこない
・東館大混雑とかあーた
・うねねー!!!111
・無事に帰還。いざ飯のため新橋へ
・タイ料理はハードにいくと死にます
・ガイナックスはやりすぎだからガイナックスなんだ
・それなんて修羅場
・NHKは幼女が出てくる作品に異様に力を入れる件について
・女神候補生はなかったことに
・スープ飲めないって
・各自、10円単位には目をつぶれ
・そんなワケで解散。会場へとんぼ返り
・変態がいる!1
・買い漏らしを補完
・どうみても純白です。ありがとうございました。
・そりゃー誰?って言われるよぱら
・ええなーわんこ年
・東方の中心でひぐらしCDを売る
・ツンツン頭がいた!
・捕   獲
・いろいろ搾取
・そうこうするうちに終ー了ー
・結局また最後までいちゃったはくと先生乙
・鮨者にTシャツを投げ込む
・年賀状げとー
・撤収じゃ撤収じゃ撤収じゃ撤収じゃ
・ぞろぞろと移動開始
・しるさんとその他大勢、はぐれる
・残った面子。俺、ぱら、かりんとうさん、しかわん
・パパ合流
・移動開始
・しまった切符ryry
・パスネットありがとうぱら
・次のイベントで3割返す
・飯田橋へ
・esdえちマヨせんせガドーさん合流
・秋葉原は人大杉よー
・よし、お前ら帰れ
・esdはいつもどおりにヒドい
・移動開始ー
・打ち上げ開始
・流れ込む生中
・こまま商事にて取扱の商品は火種でございまs
・はくと先生合流
・大惨事READY...GO!
・最近のぱらはヲタ的に堕ちた
・かつての輝きはどこへ
・何このmoo侵攻
・というかお前ら支配者だったのか
・スポンサー置いてけぼり
・お前らは欠食児童の集まりですか
・それなんて量産機
・古傷を抉られる数名
・お嬢様特急
・はるかぜ戦隊Vフォース
・かってに桃天使
・何かが刺さる。とにかく刺さる。
・やるドラシリーズのうち、まずタイトルの浮かばない「季節を抱きしめて」
・なんであの面子の中で最初に出たんだろう俺
・メタルマックスは神
・そうこうするうちに羊羹饅から一報が
・離脱。お前らおつー
・移動開始
・無事合流。羊羹荘へ
・ねみぎやっぱりヒドス
・レベル上がると熱い
・うぼぁうぼぁうぼぁうぼぁうぼぁ……
・ぶんかちょー開始
・え、何このクソゲー
・乙UNくんマジヒドい
・るーみゃつえー
・Hつえー
・WAI神さま登場
・とにかくヒドい
・何この二元中継
・ちょ、何この中国
・ついにシステムを逆手にとってきやがった@さくぽ
・いい具合に寝る
・起きたら11時
・その他二名が起きる気配ないので二度寝開始
・起きた、13時
・羊羹饅起きろー
・WAI神さま起きろー
・LV9出たとかあーた
・おはようございますWAI神さま
・おはようございます羊羹饅
・やっぱりヒドかった
・LV7でファインダーモードに気付いたとか
・LV6で高速巻きに気付いたとか
・何この変態ども
・それなんてケツイ
・女将、女将を呼べ! この弾幕を書いたのは誰だ!
・程よく移動開始
・れっつ秋葉
・レジャランへ
・スロット開始
・上に総帥たちがいるらしいので移動
・合流
・ついヒネて怒蜂II
・うーむ鈍った
・下へ移動
・和泉カヅせんせ大確変
・みんなでメダルを減らす
・その矢先に増える→帰れない
・プッシャーで削る
・マリオ楽しいよマリオ
・無くなっ        たー
・時間も時間なんで移動開始
・ここで解散。弾幕な初夢をー
・移動開始
・次から新幹線つかおーかしら
・せめてグリーン車
・家に帰らずそのまま実家へ
・呑む
・これ以上呑ますな
・家に帰着

そんなこんなで参加者もそうでない方も乙。