C68オフレポ  皆でシューティング・ラブ


ある程度身内・ローカルネタ入ります。
微妙に花映塚のバレっぽいのも



・直前になってタスク山積みとかもうね
・気合で処理
・何このVIP鯖
・寝たー
・起きたー
・激しく背筋痛
・気合で出陣
・会場着まで平和とかありえないんですが
・待機列あつー
・脱ぐー
・シューティング・ラヴァーはこの程度では屈しない
・そのカキ氷どこから出ましたか

---------突入---------

・何この大外誘導
総 本 山 並 び 過 ぎ
・列を尻目に逆サイドから攻める
・さあ皆でシューティング・ラブ
・バレルロールで「し」列へ
・縦 断 爆 撃  開  始
・これはいいルーレット式ケースですね
シタースケインでシンクロ
大好きダダダダード
みみぱんキテルワァー
・1周目終了 査収戦果上々
・いざ伺か島
わんこしまりすが茹で上がってた
・扇ぐ
・扇げ
・左周り査収開始
歌麿さんがかなり汗だく
・お前ら暑さ対策大丈夫かー?
・2kTシャツは値段も2k
・何その優遇接待初回版
・帰還
・わんこ拉致る
おりはーんドコー?
・凄絶なる、コピ本の押し付け合い
・じゃあうにゅう博はわんこTシャツでいいかなー
・マスターバーナーお使い開始
羊羹饅
奥戸部さん
・みんな乙
・×3査収
・勢いで名大漫研
・何この閃光のスマッシュブラザーズ
・大回転ノーミスとか無理
( ゚ワ゚)ノさんTシャツお買い上げー
・いざ離脱
・帰還
・これだから買い子も地獄だぜー
変態が居る!!
・「八頭身はくとゅうはキモい」by局長
・DNA-sにスペアTシャツを投げ込む
萌えDJ! 萌えDJ!
めーりさんネタ食品出しすぎ
・そろっと帰還
ひがストCPUの天帝挙動
・うろつく
・駄弁る
・ふたたびお使い
・ついでに自分の物件の査収とかあーた
・なんか増えてるのはナイショ
・ガラヤカー
・やはりしかわんはエロいな
さとーさん
・あちーうごきたくねー
・でも動く
・回り巡って以下略
グレート・デギン襲来
しるさんお元気ー?
・ちょ、誰かTシャツ否定しろ
たすく先生ビールの舞
のーさんへちスケブマダー?
Revi者ドコ-?
・川柳者ドコー?
Bさんドコー?
・何この変態どもの群れ
・終ー了ー
・お前らとにかく乙

---------打上---------

・さとーさん達と合流
・何その回転衝角
・東京名古屋大阪の三大首都決戦
・ゴメン、水バス座礁するから遅れる
・1、2、3、ダー!
・ダイハード禁止
・浜松長いよ浜松
・だからお前らギーゴの名前を早く出せと
・マンセー
・大きいスケブと小さいスケブどっちがいーいー?
・数々のへち絵が刻まれた、その名も「だるノート」
・IRCで実況
・鬼畜人民多すぎ
うなさんが電突
・ちょ、待、この人酒乱+笑い上戸
・生中二杯ののーさんが完敗
・さとーさんも負ける
・待、次俺かよ!?
・もう会話が成り立たないとかそれ以前
・おーい帰ってこーい
・ダメだこの人旅立ってる
和音たんに選手交代
・#内伺変態頂上決戦
・<<ああ、和音たんがやられた!>>
・いいから早くこっちの世界に帰ってきなさいうなさん
・THE議題「とじぇたんはおにょこかおにゃのこか」
・結論「双方兼ね備えた(ry」
・ゆつきさんシェルラフキタワー
・そこでツンデレ科
・マンセー離脱
・駄弁り場求めて三千里
・チムニーへ
・羊羹饅と合流のため一足先に離脱
・おつーおつー
・ちょ、痛車
・羊羹饅、しおみ先生と合流→離脱
・黒幕の館到着
・ちょ、何この接点
・花映塚ー
・てゐ弱いよてゐ
・チルノ空気嫁
・文屋空気嫁
・銭形空気嫁
・みょんマジエゲツナイ
・さくぽ哀れ過ぎ
・ポイズンゲーム違うよポイズン
・Next Dream... Exマダー?
・Dream編、summer編、ReadAir編
・何そのシンクロ
・寝落ちー
・羊羹饅の携帯目覚ましに起されたAM3:30
・まだがんばってる人たちが居る件について
・夜進めれー

---------翌朝---------

・おはようお前ら
・横にExクリアした変態が居る件について
・CPUの動きがおかしい
・神主様テラヒドス
・雷雨南下中とかもうね
晃たんぱんつはいてない疑惑
・ゆうパックExで送る罰ゲームとか
・明大前へ移動開始
・WAI者おつー
松原さんと合流してなか卯
・補給→秋葉
・パーツショップめぐり
・ついカッとなってトラックボール購入
・冷却機関(クーラーファン)に熱源(HDD)が内蔵されてる件について
・これが500GBの重みか
総帥たちと合流
・ホワキャンを総勢15名で襲撃
・人口密度テラヤバス
・サロン→メロブ
・店内落ち着け
・ここに来てえんい〜5のポスターかよっ
・レジャーランドへ移動
のれ者がQMA2
・太鼓
・ナムコ空気嫁
・鬼モードクルー?
ほなみんは太鼓打ちに転向したほうが(待
・皆でiDOLM@STER
・再び音ゲフロア
・ほなみんと総帥のギタドラセッション
・たまゆらプレイ時にたまゆれ熱唱は禁止
・そこの黒幕暗躍しすぎ
・総帥おつー
・しおみ先生おつー
・晃たんおつー
・やば終電近っ
・てな具合でお前らまとめておつー
・だからラジオ会館によるな
・ボークスにもよるな
・そしてフィギュア増やすな
・怒涛の連絡的終電三連コンボ
・7号車内空気嫁
・小山まで生還
・落雷にめげる常磐線萌え
・なんとか電車キタ
・生還ー
・戦利品どこにしまおう(待


そんなこんなで参加者まとめておつー

●写真系列

お約束。「見ろ! 人が(ry」


諸々の事件の発端。スペアは( ゚ワ゚)ノさん、川柳者、相馬先生の三人の手に渡った


査収物CD媒体編


査収物その他の媒体編