C67オフレポ      フゥハハハーハァー
   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ…
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U

   /⌒ヽ  
  / ´_ゝ`) すいません私も通りますよ…
  |    /  
 「二/ / ヽヽ
/./U.| .|  | |
U  U   U


○出撃篇
・前日(29日)に降った雪が思わぬ惨事を招く。
・そう、自宅から車での脱出が不可能
・雪パッチ当てたの誰ー?
・クソ寒い中徒歩で移動開始
・実は車両使用不能なほど凍ってたのが自宅から2km圏内だった罠
・俺の青春を返せ
・そんなこんなで地元の駅到着いざ出撃。
・途中は何もなかったので以下省略
・ビッグサイトロン到着
・そしていつものようにヌルっと入場


○戦線篇
・まず真っ先に遭遇したのがみなゆわんしかわん。どうやら悠d待ちらしい。
・そしていざ戦闘準備。
すいませんちょっと通りますよ
・いざ営業開始、STG島へ。
・真っ先にEquinoxへ。遂に、起きた奇跡を手にとる日が…。
・先生、ディスクの重みが段違いです。おお、視界が滲んできたよ……。
・そして次々とブツを購入…
Amusement Makersにて…… 「あ、リスト見ましたよ。」 そんなバカな_| ̄|○
・Uスタジオはみみぱんの完成を心待ちにしております。
・UスタジオはRefleXの完成を蝶切実にお待ちしております。
・銭崩してたらLethal Application売り切れたーーっ!! orz
ROAD TO VIC VIPERがぁーーーーーーーーーっ!! orz
ザンギュラーーーーーーーーーーーーーーーーっ!! orz
・↑今回最大の痛手三つを一挙にお送りしました。
・そして傷心のままコンバット越前の所へ
・納豆スナックやめてやめて納豆スナック
「せっかくだから俺はこのネタアイテムを選ぶぜ!」
・詳細は触れてくれるなorz
・そのままふらふらとSTG島に帰還
・そして超連射サントラ購入。許諾を求めてるざりんさんを探す。
・隣の巫女さんが本人だった罠。不覚にも萌えた。
・そして仮許諾ゲット。近日中に詳細をメールしましょー
・流れで名刺もゲット。証拠物件として(ry
・いろいろあって伺か島へ
・まずは歌麿さんにご挨拶。アレは営業というか巡業装備だったのですよ。
・流れに流れておりはーんにもご挨拶(丁度真逆だった
・というかお隣が東方島なせいか人の出入りが……
いいトシこいた大人が…… だの! だの!
・ちょっくら萌えDJを襲撃。受注間違いで唯一手元にない咲夜さん名札を貰いに行くことに
・そしていざ貰いに行ったら完売してた罠
・変わりに色々とお宝を搾り取りました(極悪
・そして戻る途中Reviさんに捕まる。そして川柳者召喚。
・ぐるぐる散策してるとチグラーシャコスのめーりさんに遭遇
・どうやらみなゆわんがクドリャフカになる模様。着替えに手間取ってるそうな
・気がついたらめーりさん行方不明
・仕方なく残り面子(俺、悠d、みなゆわん、川柳者、しかわん)で上に移動
・遅れてめーりさん合流。クドリャフカコスを完全形に仕上げる。
・そして撮影のため、クドチグコンビと悠dがコスプレ列の中へ。残り組みは休憩。
しばらくえーりんえーりんでお待ち下さい。
・三人が帰還。まったりお昼を済ませる。
・そしてしかわん、川柳者を残して移動開始。ここでクドチグたちは東館に。
・とりあえず西館でぐでる。大半のあいさつ回りは既に終わってる。
まっぱの人のトコを通りかかったら…黒タイツがいた。きっと自分で穿きたかったんだろう……。
・なんとビックリ、気がついたらすりゅー姐さんが名刺ばら撒いた後だった。ゴメンよ……
・とりあえずグデグデふらふらとにご挨拶。
・アレ?来ないと思ってた人その8のメイド大公が
・とりあえず駄弁る。
阪本さん彩伺祭でゴーストパンスト本を出すらしいです(煽るな
・そして総帥たちの所に向かう途中、完売乙UNおめーということでBさんを拉致る。
・しかる後に解放。
・つきました総帥たちのブース。DNA-s側は尽く撃沈していた罠。
・終了拍手ー………なぜか乙UNくんが夢違化学世紀の在庫を持って現れる
・臨 時 頒 布 開 始
・そして撤収作業フゥハハハーハァー


○オフ篇
・今回は東方らぢぉ+StudioRamble+チームあぷえぬの合同オフ
・つーわけで秋葉原某所へ
ザンギエフ絶好調
相馬dの眼鏡が眼鏡が
・ウラでDNA-sの戦利品分配を再開
・(;´Д`)お前らは欠食児童の集まりですか?(俺含む
・悠d超おねむ。さすがみゅう者曰く「おこさま」
分配が終わらない
まだ終わらない
やっと終わった
・そして恒例のお宝争奪ジャンケン。あぷえぬ組強っ!!
・何故か最後に自己紹介
・順番逆だよ!!!
・そんなわけでみんな超おつかれー
・外に出たらほなみんが居た
・そーなんだよ虫姫さま近場にないんだよ
・秋葉原駅到着ー。そして解散ー。


○解散後篇
・いざ羊羹者宅へ移動開始ー。
上海黄昏の最後尾ではありませんよ看板登場
しかも方向一緒かよ!
よりにもよって一駅違いかよ!!
・ここに来て2004年分の特異点とネタ人生総決算ですか_| ̄|○
・そして到着。この時点での面子 俺、羊羹者、総帥、晃d、相馬d
・フゥハハハーハァー


○31日篇
・起きたら窓の外が真っ白なんですが
・放出する荷物の準備
・銀 色 円 盤 妖 怪 降 臨
・総帥たちと「雲のむこう、約束の場所」を見に行くことに
・羊羹者を置いて移動開始
なんか雪降ってるんですが
・雪パッチ当てたの誰ー?
・そして渋谷到着。チケットを買って近くのゲセンで時間を潰すことに
・渋谷STG冷遇されすぎonz
・時間になったのでいざ映画館へ
・外に出ると「ここはドコの雪国ですか?」状態。
・きっと空の隙間が操作されたに違いな(スキマ
・あまりにもアレな為近くで傘購入
・そして渋谷駅で総帥たちとお別れ
・だから渋谷はSTGが冷遇されすg(ry
・仕方なく上野まで直帰しようと思ったら寝過ごして秋葉原
・仕方なくホワキャンによってブラブラしてから上野に帰還。そこから小山へ
・小山スタバでぐでーっと。その後画材屋で画材補充して出発
・そして帰着。激しく大往生。


○後日談
・実はウズさん来てたらしい…
・あの帽子はそのうちツラ忘れられるぞ俺
・初日の出に向かって叫んだ御言葉は「シューティング・ラブ」
・戦利品が崩れませんonz


そんなワケで参加者お疲れ様ーーー。